人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フットサル日本代表、スペインから得点できません、、、

フットサル日本代表、第2戦目となったスペイン代表との試合も3-0で負けたようです。2試合連続無得点、、、。「スペインから1点を奪うことは容易ではない」んだろうなあ。スペインは世界王者だし、世界との差を肌で感じることがきっと出来ただろうから、次に繋げて、5月には絶対アジアチャンピオンになってほしい!
あともう1試合、U-21スペイン代表との試合があるのだけど、フットサルにもU-21とかあるんだね~。日本もフットサルU-21代表ってあるの???よくわからない、、、。バサジィはU-21の宝庫ですけど^^
フットサルってオリンピック競技ではないよね。聞いたことないし。なんだかまだまだ知らないことが一杯だ。

今日はW杯予選バーレーン戦があります。19時キックオフくらいかとずっと勘違い。23時20分キックオフです。時差がありますね~。また寝不足になります。玉ちゃん出るかな?
[PR]
by oitaklaxon | 2008-03-26 12:16