人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オリンピック代表 アンゴラ戦 観客数は淋しかったけど

Uー21オリンピック代表はアンゴラA代表と1-1で引き分けました。
森重君が先発出場で気持ちが↑に。国歌斉唱で肩を組む日本代表の左端3人の司、周作、森重君!「3人固まってかわいい~」(女性の視点から見るとこんなことでもかわいさを感じるのです)。
司がフリーキックでゴール前の森重君に合わせてる?という場面が何回かありました。このラインで得点決まってたら最高だったな。森重君は得点できるディフェンダーってアピールできたのに。
前日のW杯予選のバーレーン戦とは打って変わって、私はすごくこの試合を楽しめました。当の選手達は生き残りをかけて必死でプレーしてて、そういう必死さが出る試合こそ楽しめてしまう。
この試合で長友、豊田覚えましたよ^^。特に豊田は山形の試合見てみよっかなあって思わせてくれた。全国の人達、森重君のこと覚えてくれたかな~?
周作は当確としても、司はオーバーエイジ枠次第でまだわからないし、森重君もギリギリのところだと思う。だから、Jでアピールしようぜ!って感じ。
オリンピックだけじゃなく、その先の南アフリカも当然目指してほしいし。その辺は家長にも期待してるんだけど。南アフリカ目指せよって思ってる。

野球界では桑田が現役引退を表明。プロ野球はあまり見ないけど、桑田君だけは私にとって別格でした。
泣けます、本当に。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-03-28 12:12