人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勝点1でも欲しいと~

名古屋に1-2で敗戦しリーグ初黒星となりました。前向きな黒星ってことでいいんですよね?!
名古屋は寄せが早くて、攻撃の形をなかなか作らせてくれませんでした。そんな中、夢生のゴールが1点決まったことで、また名古屋に勝ち越されても最後まで追いつけるって信じることができました。
あの夢生のゴールが希望をくれたんですよね~。夢生は結果を出している!相当プレッシャーもあるだろうに、陰で相当努力してるんだろうなと思います。
しかしウエズレィの超、超、超決定的なシュートが決まっていれば、、、でも、ああいうチャンスの回数をもっとたくさん作らなきゃなんですよね。
そうすれば勝点1は拾えていたかも。最後はFW3人で1点を取りにいっただけに、、悔しいな。
(うちの母親は試合終了のホイッスルと同時に「フン!米、研ぎにいってこよ(怒)」ってすぐ部屋から出て行きました。私よりも負けると不機嫌になります)

そして選手以上に頑張っていたといってもいい現地のサポーター。雨に濡れながら、気温も下がっていたなかでの応援。声が良く聞こえました!

今週は日程もきついし、ここが踏ん張りどころですね。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-03-31 12:12 | トリニータ