人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありえねーっつーの

嵐の「One Love」はいい曲だね~。
24時間テレビのためかな~、振りが手話っぽい。
明日公開の映画「花より男子F」の主題歌でもあり。
結婚式で歌うのにいいかもよ。

「ありえねーっつーの」(花男のつくしの名台詞なのね、最近知った)
といえば、ネモの千葉レンタル移籍。
ライバルチームへのレンタルだし、ネモが他のチームでプレーするのがなんかいや。
いやだー!
っていってもネモが決断したことだから、、、。
結局は本人の意思を尊重しちゃいます、、、。
左サイドで磨きをかけてください、、、。

W杯アジア最終予選。
組み分けが決まりましたね。
どっちのグループでも厳しいことに変わりないけど。
韓国と対戦したかったなー。
W杯予選での日韓戦が見たかったー。
勝手にソウルである日韓戦に行く!って想像してた、、、のに。
まあ、ドイツW杯でオーストラリアに負けたとき、
次のW杯予選で借りを返してやる~!オーストラリアへ行くぞ~!って
思ってたから、そのチャンスは来たんだよな~。
でもどの国も手強い、手強い。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-06-28 01:22