人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー

2006年 11月 15日 ( 1 )

e0102146_2342282.jpg
なんだよ~、なんだよ~、
外すなよ~、トゥーリオ~。
でも、笑っちゃったけど。
気合入りすぎて、自信満々でふかしちゃったのがね^^

高松のあの反転シュート、好きなんですよ~。
出た出たって感じだった。
威力もあってめちゃくちゃいいシュートだったよ。
あのシュートがあったから、
サウジのあれも
「あの80番は危険だ」っていうんでマークして倒したんだろうし。
高松はいいこけ方、、、いい仕事しました。
なんやかんやいって印象に残るプレーができましたね。

地方のチームでもお金がないチームでも代表に送り込むことができることを
実践してくれた高松や周作、司。
いい時代が来たな~。こんな日が来るなんて~(T_T)
高松と加地君が画面に同じ代表ユニを来て写ったときは
妙な気分でした。
J2のトリニータで闘ってたふたりが国を背負ってるんだから。
何がどうなるのかわからないし、だから努力することは大事なんだなあって改めて思ったりして。
紙一重なんだと思う、代表に選ばれる人とあと一歩の人は。
特にサッカー選手の競争って紙一重。
紙一重なのにその紙一重を上がるのは大変なんだな。
ころころ上がれるし、ころころ落ちる。

だけど、、、、ごめんなさい、、、入団した当時は高松がここまで来るなんて
予想してなかった。
予想以上の成長だと思います。
大分でもっとたくさんの選手が成長してくれれば、、、いいね!
[PR]
by oitaklaxon | 2006-11-15 23:55 | 日本代表