人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年 11月 14日 ( 1 )

このブログで書けないのが「恋愛ネタ」
恋愛について、人生について、夢について語るのが好きなのですが、
特に恋愛感を語ろうとすると、過去の経験とか今の恋愛状態がどうしてもばればれで^^;

でも、人それぞれ恋愛感や価値観は違うし、最も興味のあることなんです本当は^^
いい恋愛をするにも、結婚してからいい関係を続けるにも、
お互いが「自立!!!」していること。
恋愛でも何でもかんでも依存性の高い私の高いハードル「精神的な自立」。
そして勇気!!!
☆人の目を気にしない勇気。
☆損か得かでものごとを判断しない勇気
☆失敗するかもしれないと思っても貫く勇気
☆好きなものは好きと言う勇気
☆未来のことを考えて今を判断せず、今の気持ちを大切にする勇気
☆自分を信じる勇気
☆自分のまわりの人を大事にする勇気
☆自分の心の壁を開く勇気
ほんとにハードル高いわ~。
よく生き様がかっこいいって人がいるけど、そういう人は
様々な勇気があって、そして自立している人なんだろうなと思う今日この頃です。
そういう人がいい恋愛をして、いい人生を送っていけるんでしょうね。
[PR]
by oitaklaxon | 2007-11-14 12:07