人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2008年 06月 25日 ( 1 )

早乙女太一の魅力

韓国俳優よりも、ジャパニーズボーイに興味が移っていたんですね、、、去年あたりから。

俳優やらジャニーズやら。
ほんと毎日テレビをつければ誰かしらイケメンが出ている。
まさにイケメンパラダイス~。

最近はジャニーズについてかなり詳しく?なってきた。
今まで全く!興味のなかった分野だったのに、ジャニーズなんて。
人生わからないものだ~。

今日は「早乙女太一」の公演「蒼伝説を舞う」を見てきた。
女形として有名で、その舞いはほんとに惚れ惚れする。
流し目、目力もすごいし、踊りがしなやかで切れがある。
所作、動作すべてが美しい。
女形を演じていても、きれいというよりもかっこよさをも感じてしまう。
男形の方も素敵だし、声がいい。
まだ16歳の太一君。なんでそんなに落ち着きがあるの?
成熟してる子だな~って思う。
女形の写真もたくさんグッズにあったけど、私が買ったグッズは全て素顔の写真の太一君。
癒される~。

太一君にうっとりした帰り道、トリニータの負けを知った。
1-0かあ、惜しいなあ。
内容はわからないけど。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-06-25 22:04