人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー

2009年 12月 28日 ( 2 )

1%の可能性

慎吾が京都と契約。
おめでとう!

「1%の可能性がある限り、100%の努力をする」
いつも慎吾が口にしていた言葉。
私には、、、み、耳が痛い。
くじけそうなときは、この精神を思い出しマス。

トップチーム始動が1月19日。
もう、すぐ始動日が来ちゃいそう。

移籍していく選手は、メッセージだけで去って行っちゃうのかな?
直接お別れする機会、、、ないのかな?
作ってほしいなあ。

時期社長に決まった青野さん。
なんか、想定内だったよね。
でも、期待してます。
今は、それしか言えない。
[PR]
by oitaklaxon | 2009-12-28 23:50 | トリニータ

ほんと?

広島と京都からオファーがあった周作。
広島移籍が確実になったようです。

デカモリシは本人のブログを読む限り、大分に残るような発言してますね。
そっかー、残ってくれるのか~。
ほんとに?
正式発表があるまでは油断できないな^^;
[PR]
by oitaklaxon | 2009-12-28 02:16 | トリニータ