人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年 01月 02日 ( 1 )

新年明けましておめでとうございます。
2010年始まりました~!
去年はこのブログは放置期間が長く^^;ほとんどほったらかしでした。
今年は、ボチボチ更新がんばります。
そんな気持ちにさせてくれたのは、経営危機ですね、やはり。
J2降格は、ショックだったけど、また頑張ればいいさって気持ちに少しずつ切り替えていけてました。
でもね~、チーム存続の危機は、そうはいかない。
ブログに書くことで気持ちを整理して、考えていける部分が大きいから。

藤田は、大分のために戦ってくれようとリハビリがんばってくれてます(藤田ブログより)
借金が返せなければJ1復帰ができないとわかっていても前向きに進もうとしてくれてる。
私も前に進めるように、サポートできたらと思います。

日本代表のアジアカップ最終戦のイエメン戦は予定通り行われるんですね。
大分3人組周作、夢生、菊地、頑張って!(まだ大分3人組って呼ぶからね~)
アピールだよ、アピール!

天皇杯決勝は、選手入場と前半ちょこっとだけ見た。
J1の舞台に帰ってやる!って気持ちになった。
遠い向こうにある憧れになっちゃった気もするけど、いつか戻ろう。
J2でもトリニータを楽しい場所にしなきゃ、人が集まらないよね。

新社長他役員の方の手腕にも期待していいですか?

それでは、今年も、よろしくお願いします^^
[PR]
by oitaklaxon | 2010-01-02 00:49 | トリニータ