人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年 01月 11日 ( 1 )

別れの日々

周作の、サポーターへのお別れの挨拶に行けませんでした、、、。
たくさんのサポーターが詰めかけたみたいですね^^
明日の大輔、清武の挨拶も行けない、、、。
坪内も明日一緒に挨拶するようだし(坪内ブログによると)、休日だから、またたくさんのサポーターで送り出すことができるであろうこと、よかったと思います。
私は行けないけど、詰めかけるたくさんのサポーターと同じ思いなので、いいんです(自分を納得させる)
「また大分に帰ってきたい」と言ってくれる選手が、何年という月日が流れても、その気持ちが続いてくれるような、そんなチームであるように、、、。

名波の引退試合、私の年代にはたまらないメンバー集結で。
みんな、顔も名前もわかる選手ばかり。
最近はわからない選手が増えているから、、、^^;
ヒデ、現役復帰してトリニータに来てくれないかな~。
ヒデひとりの力が加わるだけで、いろんな影響力がでて借金もすぐ返せる気がする~(妄想です☆)

気付けばシーズンパス継続の締切が迫ってます。
チームが、継続してもらえるような大きなアクションを起こしませんね。
締切日のお知らせメールがきただけ。
しかもちょっと上から目線っぽい文章に感じちゃったんだな、私には(個人差があると思います)
すべりこみで最終日に継続手続きする人が多いと予想はできますが、納得できずに保留しているかもしれないサポーターを想定して、本気で熱く訴えることはできたんじゃないでしょうかー。
[PR]
by oitaklaxon | 2010-01-11 01:26 | トリニータ