人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「亀」。これまでは、
「亀」といって私が連想していたのは「亀梨君」^^;

(そしてトリニータで「亀」といえば、りくちゃんHPでした^^)

これからは、
「亀」といえば我らが「ニータン君」!!!です。

スピーディーなスポーツであるサッカーチームなのに「亀」。
これは逆転の発想ですか???^^

ぱっとニータン君の写真見て、
「えっ、ダサ」
「色が暗い」
「顔が、、、アワワ」
とネガティブになる自分をこれじゃいけないと、ポジティブに変えました。
「個性的だ」
「時が解決してくれる」
「かわいいと思える日がくる」
今はそう思ってます、、、はい、思ってますよ。

マスコットがないことが自慢だった私。
マスコットがなくても全然OKだった私。

でも、みんながマスコットがほしくて、やっと誕生したニータン君だし、幸せで楽しい気持ちになるんだったら私としてもうれしいですよ。
愛されるキャラになってほしいです(心から願ってます、本当です)

まあ、マスコットはさておき、今シーズン大分で共に戦う選手が決まりました!
この時期はいつも期待が大きくワクワクしますね~!!!
夢が見れる時期っていいな~(ある意味ね)
[PR]
by oitaklaxon | 2008-01-30 12:17

トリニータ新ユニ

すでに評判上々のトリニータ新アウェイユニ。
最初に合同新聞に載っていたホーム用、アウェイ用のユニの写真を見て、すぐに私の目はアウェイユニのソックスに目が釘付けに!
ボーダー柄がすごくかわいくて、かっこよくてセンスがいい。
私自身が今年の春はボーダー柄のニットシャツがほしいなと思っていたからなおさら旬でした。
モデルがいいのかな^^。夢生君だからよりかっこよく見える。
ほかの選手があのソックスを履いているとこを想像してみたけど、正直、ん~???似合うかな~?って思う選手もいますね(失礼)^^;
早くあのボーダーソックスを履いている選手達を見たい。楽しみです。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-01-28 12:15

バサジィ 魂の試合

バサジィ大分4-6ペスカドーラ町田
激しくお互いがぶつかりあった、おもしろい試合でした。
一時は町田に勝てる!と思わせてくれました。
それでも、試合を重ねるごとにチームや選手に情が入ってきたせいか、最初の頃は、負けても実力からいって仕方ないなと思って納得させていた敗戦も、今では負けるとショックが大きくなってきましたね(T_T)


この試合で仁部屋選手がハットトリックを決め、後半途中まではリードしていました。
試合終了後、試合に負けてもバサジィの監督や選手の場内インタビューがあります。
インタビューを受けた仁部屋君は、このインタビューでも言葉の端々に「すいません」とサポーターに謝る言葉を発してましたが、、、。
たまたま会場を出るときに入り口にいた仁部屋君に声をかけると、とにかく「すいません」と頭を下げるんです。何度も。
仁部屋君は、自分のためだけでなく、サポーターのために戦ってくれてるんだな~とすごく感じることができて、うれしかった。
仁部屋君だけではないけど、私達サポーターのために勝ちたいと思ってくれるバサジィの選手達。
あと、ホームは残り1試合。テレビでも中継されるようですけど、ぜひ会場に足を運んで応援しましょう!
[PR]
by oitaklaxon | 2008-01-27 22:00
1月26日(土)バサジィ大分VSペスカドーラ町田

先月、北九州で開催されたFリーグセントラルに行ったときに、
町田の金山友紀君とちょっとだけお話ができました。
e0102146_236123.jpg
「大分で、いい試合を見せられるように頑張ります」

そんなかっこい~いことを言ってくれました。

素敵~!

そんな町田に絶対勝ちたい!です。

バサジィ大分を応援しています!
[PR]
by oitaklaxon | 2008-01-22 23:07
大分1-10名古屋(大敗)
へこむ、へこむ、そ~と~へこむわ~。
ということで、バサジィの試合で初めてへこみました。

名古屋の華麗なプレーの数々。
守りに入ればもちっと止められたんでしょうが、
それにしてもボコボコにやられちゃいましたね~。

これも経験ってことでしょうか、、、。

Fリーグ恒例、試合終了後に挨拶に来る相手チームを称えるコールも初めてしなかったよね。

次、町田戦頑張りましょう!
ブーブー、ブーイングやりましょう。
Fリーグで試合中に相手チームにブーイングするのって、
まだうちぐらいだから。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-01-21 12:15

司へ

もっともっと強くなって。
もっともっと自分を磨いて。
もっともっと覚悟を決めて。
揺るぎない気持ちを持って。
どこか心の隅の方~で見守ってるから。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-01-17 00:53

未来予想図

フクちゃん
大きな決断の先には、素敵な未来があるはず。
あなたは日本代表のキャプテンにもなれる人だからさ!
e0102146_045585.jpg

[PR]
by oitaklaxon | 2008-01-12 00:05

楽しまなくちゃ!

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

私の周りの人たちが幸せで健康な一年になりますように願いを込めて。

大分トリニータバサジィ大分日本代表の応援
今シーズンも頑張ります!

個人的には心身共に体力強化、ハングル語の上達、音楽や演劇の鑑賞、旅行等、自分磨きも忘れずにやっていきたいですね。

トリニータを去って行く選手達の更なる飛躍を願って。
今シーズン一緒に闘うトリニータの選手達をめいいっぱい後押しします。

まずは1月20日(日)別府ビーコンで15時キックオフの
バサジィ大分VS名古屋オーシャンズ(現在首位)の応援に行きましょう!

バサジィの選手達はほとんどが学生や社会人のノンプロ。
対する名古屋は全員プロです。
だからこそ、負けたくないのです。
負けて当然の試合をどうやって勝利へ近づけていくのか、そのためにサポーターの応援が必要です。
まだFリーグの試合を見に行ったことがない方、トリニータがシーズンオフでもありますし、いっかい騙されたと思って見に来てくださいね^^
[PR]
by oitaklaxon | 2008-01-09 12:15 | トリニータ