人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

神戸に勝利!

今日のツボは、
得点が決まった後、「えっ?誰が入れたの?」って思った瞬間、
オーロラビジョンに映った「笑顔で手をあげて喜ぶ大海」の姿!ですね?!
「バモ大海」見事に歌いきり!ましたもんね。
歌い終わったタイミングで映し出された「得点者 森重」の文字、、、、、。
ツボです、ツボ^^
向こうのゴールはほんとによく見えないからねぇ。
誰が入れたのかなんて、リアルタイムでわからなくったって全然いいんだもんね!
よくあるから。得点に喜んだ後に得点者知ることってね。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-06-29 22:52

ツボ

ドラマ「ROOKIES」。
なんか、みんな野球がうまいんですけど!
スポーツできるイケメン役者を集めたのか?!
佐藤健君目当てで見始めたんだけど、
市原隼人君の野球のユニフォーム姿がすごいツボ!!!
似合いすぎでしょ、ユニが。
ツボ、ツボ。

明日の神戸戦で、ツボにはまるプレーが見れるといいなあ^^
[PR]
by oitaklaxon | 2008-06-29 00:18

ありえねーっつーの

嵐の「One Love」はいい曲だね~。
24時間テレビのためかな~、振りが手話っぽい。
明日公開の映画「花より男子F」の主題歌でもあり。
結婚式で歌うのにいいかもよ。

「ありえねーっつーの」(花男のつくしの名台詞なのね、最近知った)
といえば、ネモの千葉レンタル移籍。
ライバルチームへのレンタルだし、ネモが他のチームでプレーするのがなんかいや。
いやだー!
っていってもネモが決断したことだから、、、。
結局は本人の意思を尊重しちゃいます、、、。
左サイドで磨きをかけてください、、、。

W杯アジア最終予選。
組み分けが決まりましたね。
どっちのグループでも厳しいことに変わりないけど。
韓国と対戦したかったなー。
W杯予選での日韓戦が見たかったー。
勝手にソウルである日韓戦に行く!って想像してた、、、のに。
まあ、ドイツW杯でオーストラリアに負けたとき、
次のW杯予選で借りを返してやる~!オーストラリアへ行くぞ~!って
思ってたから、そのチャンスは来たんだよな~。
でもどの国も手強い、手強い。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-06-28 01:22

嵐ざんまい

昨日の鹿島戦は「内容は良かった」らしいですね。
なら、いっかー、全然^^

オリンピックのOA枠にキーパー使わないみたいだしね~。
周作、やった!!!

今日は「うたばん」「ひみつのアラシちゃん」と「嵐」づくし。
顔がゆるみっぱなしで~す。
前は、司と嵐の翔君似てるなって思ってたけど、最近は思わなくなった(だからなに?^^;)

でも花男は興味ないんだよな~。
松潤も旬君も好きなのに、なんでかな~?

大野君の初主演ドラマ「魔王」が始まるんだけど、
「魔王」って韓国ドラマのリメイクで。
見たら、切なくて辛くなるって聞いたんで、韓国ドラマの「魔王」は見てないんだけど。
大野君の「魔王」は見ますよ、もちろん。

嵐のビデオクリップ見て、寝ま~す。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-06-26 23:06

早乙女太一の魅力

韓国俳優よりも、ジャパニーズボーイに興味が移っていたんですね、、、去年あたりから。

俳優やらジャニーズやら。
ほんと毎日テレビをつければ誰かしらイケメンが出ている。
まさにイケメンパラダイス~。

最近はジャニーズについてかなり詳しく?なってきた。
今まで全く!興味のなかった分野だったのに、ジャニーズなんて。
人生わからないものだ~。

今日は「早乙女太一」の公演「蒼伝説を舞う」を見てきた。
女形として有名で、その舞いはほんとに惚れ惚れする。
流し目、目力もすごいし、踊りがしなやかで切れがある。
所作、動作すべてが美しい。
女形を演じていても、きれいというよりもかっこよさをも感じてしまう。
男形の方も素敵だし、声がいい。
まだ16歳の太一君。なんでそんなに落ち着きがあるの?
成熟してる子だな~って思う。
女形の写真もたくさんグッズにあったけど、私が買ったグッズは全て素顔の写真の太一君。
癒される~。

太一君にうっとりした帰り道、トリニータの負けを知った。
1-0かあ、惜しいなあ。
内容はわからないけど。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-06-25 22:04

キャンドルナイト

久しぶりの更新だぁ~。

昨日は、夏至の日ということで恒例?!の「十三夜」での「キャンドルナイト」に参加。
それなのに、家に帰って電気つけっぱなしで深夜のうたた寝、、、^^;
まあ、やっちゃったー!!!ヤベッってことも多いけど、
最近は、意識して電気はこまめに消すようになりました。
エコはできることからコツコツと。

サッカー日本代表、1位通過、、、。
なんか、よかったー。
雨降ると、スタジアムが白くなっちゃうね、、、レインコートで。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-06-22 23:32