人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あ~、やじってもうた

今シーズン初観戦。

VS松本山雅FC。

簡単な感想だと、
コーナーキックからを含め、同じような2失点、そして相手のDFを崩せない、、、
だった。

家に帰ってから、今日の合同新聞の記事を読んだ。
「松本山雅はリスタートから点を取っている。しっかり注意しないといけない」
「守りを固めるチームをいかにして崩していくか」

わかってるじゃーん。わかってるのに、、、、、うーん、出来なかったのね。

1点目を取られてから、センターサークルを含め、自身のポジションに着くのが遅く見えて。
まだ時間はあったのに、もうちょっと急げよと、ちょっとイラッ。

4連戦を見続けたサポーターは、この試合にちょっとだけ寛容だったかもしれない。
私は、初観戦だったからね(スイマセン)
心の中ではブーイングでした。
いや、試合中はけっこう、小さな声でやじってました(苦笑)
そうすることで、なぜか自分が奮い立った(笑)

いつもは、ボールを持っている選手を中心に見ますが、今日は、ひとりの選手の動きだけを追って観戦してみました。ボールを持っていないときの動き、攻め、守り、ポジション位置などをチェック。
それが誰だかは秘密。イケメン選手です(笑)
[PR]
by oitaklaxon | 2014-05-07 02:49 | トリニータ