人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

トリニータ20周年記念誌のための取材を受けました。


↓ こちらにそのとき話したエピソードがちょっとだけ紹介されてます。

https://www.facebook.com/trinita20th


私の役目は、トリニティが発足してから、県リーグ時代、九州リーグ時代に何が起こっていたか、選手がどんな戦いをしていたか、周りを取り巻くハードやソフトのないないづくしだった環境面を伝えること。
周りから冷ややかな目で見られていた事実。
それでも、目標や覚悟が明確にあったこと。

そして、今でいう強化部や広報部の仕事をボランティアで熱心に活動した女性スタッフの奮闘ぶり。
私たち女性スタッフは、選手たちから、通称で“マネージャー”と呼ばれていました。
記念誌には、マネージャー10数名の情熱と行動にスポットを当てた記事が載る予定です。
うまく伝えられるのか、、、正直、ふあーん(苦笑)
だって辛かったこと、苦労したエピソードが、20年経つと、笑える話になっちゃってるんですよ~
どうするの~?と、すこーし心配(苦笑)


取材で、過去のおもしろそうな資料を持っていきました。
その流れで県リーグ、九州リーグ、JFLのウイニングゴールを整理しました。
この時代のウイニングゴールが欲しい人っているかなあ~
[PR]
by oitaklaxon | 2014-10-31 00:18 | トリニータ