人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意義はあった

資金繰りはその場しのぎで、こんなことをやっていても行き詰ってしまうよ、、、と。
どっちにしろ、お借りするわけですから。

大口スポンサーは必要ですよね(切実~)

年チケ収入や入場料収入、募金、、、大切な財源だけど、大口スポンサーさんがいないとやってけない。
そんな企業さん、この不景気なときに探すのは難しいよね、、、。
小口スポンサーをたくさん集める方が現実的かな。

広瀬知事がJ事務局を訪問したことは本気度を伝えるために意義があったと思う。

いつになったら安心できる?
ずっと財政難の不安抱えながら何年も戦うことになるの?
(なるよね(涙))
いえいえ、戦えるだけきっとありがたい。


松橋優君。
甲府期限付き移籍延長。

ゴメン。
優君の存在、、、ワスレテタ。
オゲンキデスカ?

敵チームとして戦うことになっちゃうけど、トリニータのかけらの一片だからね。
頑張って!
by oitaklaxon | 2009-12-23 00:32 | トリニータ