人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それが~一番大事~♪

草津戦。観客が2703人だって。そんなもん?対戦相手が大分でもそんなもん?
岐阜が融資金5千万円返済してたり。
今シーズンの大分の選手は、チームのために本当に気持ちを張って闘ってるように思う。
大分でプレーしようと決断した段階で、相当な覚悟を持ってるのは充分にわかってる。
今日の試合見ながら考えてた。
選手たちは、J1へ復帰できるよ!
てか、ゆくゆくはJ1でプレーしてほしいって気持ちにさせる選手達だわ。
できれば、別のチームで復帰ではなく、大分で復帰してほしいものだけどね^^(それが~一番大事~♪)
ヒーローが生まれるチームは強いし、人気も集めると思う。
ボギョンなのか?東なのか?刀根なのか?
まだまだヒーロー候補いっぱい出てほしい。
とかなんとか言いながら、このチームでもしもJ1で戦っても、あまり勝てる気はしないさ~。
ってことは、まだまだなんだな^^;
J2だから、ゴールも決まってるところはあるよね~。
だけど、シーズンが終わるころには、J1でもいける!って、心底思えるようになりたいものです^^
by oitaklaxon | 2010-04-18 00:23 | トリニータ