人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2期J2時代

「負けました。顔を洗って出直します」って、友達のロックサポーターからメールが届いた。「こちらこそ、ダブル洗顔して出直します」って、感じですかね~。
チームからのメールマガジン「☆逆転で3回戦進出!」って、ちょっと浮かれ気分に見えてしまう(主観)メールに、ちょっと↓テンション下がったな~。逆転しなきゃいけない状況に試合運びがなってしまったことは褒められたもんじゃないよ。でも勝ったから、良しってことに一応しとこう。
私、試合に行けなかったので内容がわからない。どうでしたか~?先手先手を取られて、逆転。相手のミスで取った1点と、セットプレーからの2点で3得点の2失点とか。
得点者が、東、井上、河原と若手選手の活躍は素直に嬉しいですけど、、、ネ。
市陸での試合は、過去のJ2時代を思い出したサポも多かったみたいで、、、ならば今は第2期J2時代ってことになるね^^;

昨日の日本代表とパラグアイ代表の試合。
単純に、うまいな~、みんな!って思った。
みんなうまい、でも抜きん出てゾクッとさせてくれたのは、香川(サブいぼもんです)
左サイドからゴール前へと相手DFをふたり置き去りにしたスピード突破、ドリブルで駆け上がるスピード、得点を決めたあの抜けだしは圧巻。香川以外の選手みんな一瞬止まってたよね、見てて快感!
日本代表も若い選手が頑張ってる。
トリニータも若い選手がチームを引っ張っていってほしいわ^^
by oitaklaxon | 2010-09-05 21:35 | トリニータ