人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わり続けることで成長する

私が今まで契約更改で一番ショックを受け、悲しい気持ちを引きづったのは、JFL1年目を終えたシーズンオフでした。
これまで県リーグ、九州リーグ、JFLとチームに貢献し上を目指してきた選手達が大量に解雇され、メンバーが変わってしまったのです。
かなり気も抜けましたし、寂しい思いと悔しい思いもしましたが、それでも次に進むためにはしようがないんだと後々わかってゆきました。
選手だけではなくチームのフロントの方たちとも、たくさんの出会いと別れを経験してきました。
選手が移籍していくことに慣れたわけではありません。ただ選手達が悩んで出した結論は尊重します。
残ってくれた選手達や新しく来てくれる選手達と上を目指す、ただそれだけです。
選手は変わっても、サポーターは移籍しない。ずっとトリニータのサポーターであり続けるわけです。
もっとサポーターがドンと構えて、大分のユニフォームを着る選手達を来シーズン応援しましょう!
by oitaklaxon | 2007-12-28 12:20