人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見所満載でした。ここでは書かないけど。あっ、ネモが久々に試合に

ガンバ大阪に2-1で負けました。でも夢生のあのリフティングで相手DFをかわしてのボレーシュートがみれただけで満足です!
夢生のゴールは相手DFがいようと、前に前にって気持ちが見えるプレー。そしてそれが決まってしまう。一瞬のヒラメキやセンスもさることながら、これは偶然ではなく本人の日頃の努力でしょう。勝点3がとれなくても、あのプレーが見れて得した~って思えるなんて、、、ね。勝利にこだわり続けているけど、サッカーってそれだけじゃないから。
そんな素晴らしいプレーも見にいってるんです。
(そうはいうものの、こういう試合で引き分けに持ち込んで、勝点をコツコツためていくことが最終的に大事にはなってくるんだろうなあ)

九州パートナーズが配ったクリアファイル。ここに載っている5人、、、以外の選手ってやっぱり自分が選ばれないことに凹んだりするんだろうか???
by oitaklaxon | 2008-04-03 12:12 | トリニータ